工房火穂月Logo

Bob's & Angel's -7

公開日:

FactorioのBob’s ModsとAngel’s Modsを一通り入れてロケットを打ち上げたので、ひとまずはクリアなのですが、2.0までに研究を進めてました。

Factorio:SS エイリアンアーティファクト系の研究を進めるために、まずはゴールドサイエンスパックの作成です。
エイリアン研究所も作って、右上では最初のカラーのエイリアンアーティファクトを作成中です。
バイター無しなので、全部自力で作るしかないので、頑張ります。

Factorio:SS 時間さえあれば、研究が進むところまではできたので、原子力発電所を作ってました。
この程度の発電量では、今までのソーラー発電の方が圧倒的に発電量が多くて、夜間にちょっと補助するくらいにしかなりませんでした。

Factorio:SS 目標はスペースサイエンスパックを使用しない研究の制覇なのですが、一応衛星をロケットに積んで打ち上げもやっておきました。
1回やれば満足するので、自動化は組んでいません。

Factorio:SS 232時間45分、スペースサイエンスパックを利用しない研究が終了しました!
2.0までにギリギリ間に合いました。