工房火穂月Logo

ぐだぐだFactorio 記事一覧

Bob's & Angel's -3
公開日:2024.08.26

FactorioのBob’s ModsとAngel’s Modsを一通り入れて挑戦中です。
今回は、化学サイエンスパックの製造を目指して頑張ります。

続きを読む→
Bob's & Angel's -2
公開日:2024.08.07

FactorioのBob’s ModsとAngel’s Modsを一通り入れて挑戦中です。
初期の方針での拡大に限界を感じたので、工場の組み直しです。

続きを読む→
Bob's & Angel's -1
公開日:2024.07.24

Factorioのバニラでは簡単にとれそうな実績を解除したので、Modを入れて雰囲気を変えて遊びたいと思います。
Bob’s ModsとAngel’s Modsを一通り入れてみまして、さてどうなるか。

続きを読む→
チャレンジ「怠惰なろくでなし」-2
公開日:2024.07.16

Factorioの実績「怠惰なろくでなし」への挑戦、後半戦です。

続きを読む→
チャレンジ「怠惰なろくでなし」-1
公開日:2024.07.09

Factorioの実績「怠惰なろくでなし」に挑戦しました。
手動作成111回以下でクリアする実績です。
ついでに、建設ロボットで手動より多く設置する「よくできました!」も取得したいと思います。

続きを読む→